人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ丸一日かかりました。

こんばんは、[昌華]です。
昨日は、更新出来ませんでした。
理由はパソ再インストールが一日仕事になるとは知らなかった事です;
兄が使わなくなった外付け可能なHDを譲ってくれたので、
「最近起動が遅くなっている事だし中身をコピーして、本体のHDを初期化しよう」
っと考えたのがそもそもの間違いだった。
時間がかかるだろうとは思っていたのですが、見通しが甘すぎました……
昼過ぎから始めて、普段ブログを更新している8時ごろには終わる予定だったのですが、
終わった頃には今日の3時頃になっていた……
こんなにも時間がかかるとは本当に思わなかったんです_l ̄l〇

コピー作業中にニコ動見てたのが悪かったですかね?
兄から動画見る程度なら大丈夫だよ……と言われていたので、不安に思いつつも誘惑に負けたのがいけなかった_l ̄l〇
by kemitto | 2009-07-21 20:21


<< 皆既日食 ルドラ無双!!! >>