久しぶりのソロ

こんばんは、[昌華]です。
最初書いていた記事を送信する前に間違って消してしまい、書く気が一気に削がれております_l ̄l〇

まぁ、内容は「久しぶりにモンハンをソロで遊んだらG級で何度も死に掛けました。」
「とりあえず何かネタ装備でも作っていこうかな。」

といった内容です_l ̄l〇





ブラウニー
いやぁ、予約しなくても普通に手に入ると思うよ;
ゲーマーズなんか原価だから余裕でしょう。

むしろゲーマーズの値段は詐欺だよね?
公式サイトにも税込み400円で表示されてるのに、
ゲーマーズでは其処に更に消費税つけてるんだよ?

それともゲーマーズではカードは書籍扱いの定価表示で税別表記なのでしょうか?

もしくは店員が税込み400円を知らずに、書籍扱いにして追加で消費税を付けられたのでしょうか?

私も昔は420円が頭の中にあった為ゲーマーズでの購入当初は「原価かぁ~。」と思う程度でしたが、
疑問に思って公式サイトの製品情報見たら税込み400円って書いてて騙された気分でした。
まぁ、レシート捨てちゃったから質問しに行こうという気にもなりませんでしたけど;

確かゲーマーズでは390円位で消費税が入って1パック400と10数円の扱いになってたと思う。
それ以来コレが故意であろうが事故であろうがゲーマーズでモンコレは買わないと誓った私が居る。


おっと……コメント返信がゲーマーズへの愚痴になってしまった。
とりあえず、予約しなくても手に入ると思いますよ。
土曜の晩は新しいカードも含めて遊びましょう。
日曜日はモンハンOFFって言ってたと思うから土曜の晩くらいしか遊べないしね;

あ、それと日食見れてよかったね。
私は曇ってて見えなかった時点で諦めたからなぁ;
暫く眺めてれば雲の切れ間とか薄くかかった所から見えたんだろうなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-07-23 20:51 | モンスターハンター


<< 明日発売 皆既日食 >>