人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売

こんばんは、[昌華]です。
モンコレの構築済みデックが明日発売ですね。
もしかすると、もう手に入れている人も居るかもしれません。
こういう物は発売日の前日とかでも撃ってたりしますからね;

私は明日のスタートカップの参加に合わせて購入予定です。
デックどうしようかな?
あらかじめ作って行くのも有りなのですが、モンコレクロニクルなどで紹介されているカードの能力を見ていると、
下手に作って行くより、そのまま使ったほうが強そうに見えます。

……まぁ、前回の構築済みでは、歌姫デックでポセイドン&七海を止めるのはかなり辛かったですけど;

明日が楽しみですね。

あ、それとカテゴリの整理をしました。
最近更新していないものなどを削除して、未分類を追加。
モンスターコレクションとモンコレデック紹介を分離しました。
コレで、カテゴリのデック紹介をクリックしていただければ、私が今まで紹介したデックをわざわざ日記をさかのぼって探さなくても簡単に見れるようになりました。

とはいっても、2/3以上は大会でボロボロにされた子達ですけど_l ̄l〇
by kemitto | 2009-07-24 22:57 | モンスターコレクション


<< ダメだった 久しぶりのソロ >>