精神的に疲れた

あぁ、今日は色々ありました[昌華]です。
体力より精神的にクルものがある一日でした。
其処から発生した事象によって、物理的にも今週のスタートカップ参加に支障がでそうです。
Pグリングル一枚確保出来てて良かった……そういえば、前回書き忘れたけど、兄がPグリングルをゲットしました。

もちろん抽選で。

手持ちカードの少なさや本人がモンコレ歴が長い割にはイマイチカード効果やその他諸々を理解していない為、デック相性が良くない限りはかなり弱かったりします。
まぁ時々ぶっささって私が泣きを見る訳ですが_l ̄l〇

さて、明日のデック紹介にむけて、カードの仕分けでもしておきましょう。
[PR]
by kemitto | 2009-08-06 21:03


<< モンコレデック紹介 その22 デック紹介とかどうしようか? >>