やめた

どうも、[昌華]です。
今日はコムコムのスタートカップに参加予定だったのですが、昨日ブラウニーとの対戦で使用した女王様デックが余りにも残念な出来だった為大会に行こうかどうか悩んでいた所に、あいにくの天気となってしまったので「コレは家に居ろと言う事かね?」と自己解釈してのんびりする事にしました。

……こんな事ならブラウニーに付き合ってモンハンOFFに参加するのもありだったかなぁ。
G級クエストに一人で参加する気が起きないので素材集めが滞ってるからいくらでも倒したい敵は居るんですよ。

ちなみに女王デックを改造したら女王デックじゃなくなって更に _l ̄l〇 になってしまった。





ブラウニー
あれは一種の病気だったからなぁ。
でも今遊んでも楽しいと思うよ。
段々ROから離れていったのは皆と時間が合わなくなったのが大きいので;
私は直ぐ眠くなるのをwisしながら安全な所でマッタリ狩りをする事で克服しながら楽しむタイプでしたから。
逆にPTとかで高レベルダンジョンに潜るのはあまり好きじゃなかったりします。
会話できないから_l ̄l〇

今ログインしても話し相手居ないんだろうなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-08-09 16:59


<< まさかの末期症状 もう3年か >>