まさかの末期症状

こんばんは、[昌華]です。
最近ROの話題を書いた為でしょうか?
今朝ROに復帰して遊ぶ夢を見ました。

現役バリバリの頃はチケット切れて遊べない間に夢に出た事もありましたが、
ROを離れてから年単位で遊んでいないと言うのに延々とエルダー森で枝&エル原を集め続ける夢でした。
夢の中とはいえ、久しぶりに遊ぶと言うのに出てくる場面が作業ゲ-とはこれいかに。

昔お世話になっていたROサイトさんの中に一軒だけRO復帰をした方もいらっしゃいますし、私も本気で考えてみようかしら。
正確には復帰の予定を早めようかしら……。

しかし……まだエルダー森ってあるんですかね?
[PR]
by kemitto | 2009-08-10 20:43


<< 22日が発売日 やめた >>