とりあえずパスワードの再発行を

こんばんは、[昌華]です。
RO復帰ですが、今すぐするのはちょっと厳しい現状ですけど一応復帰したいなぁという気持ちの方に天秤が傾いているので下準備をする事にしました。

ずっと入っていないためパスワードをメモした紙を紛失しまして;
覚えてはいるのですが100%の自信が無いですし、
間違っていて慌てる前にパスワードの再発行を申請しました。
しかしそこで壁が発生……私はメールアドレスを2つ所持しています……
当時使っていたものは古い方のアドレスなのですが、登録メールアドレスを変更したかどうかを全く覚えていません;

本人確認がちゃんとなされているかがかなり心配だったりします。
あとは本人確認が出来次第24時間以内に再発行されるそうなのですが、
果たしてあの会社が何時本人確認をしてくれるのか;
期待せずに待つ事にします。

う~ん、8月中の復帰も可能と言えば可能なのですが、夏休み組みが大量にログインしててラグが酷いかもしれないので出来れば避けたい所です。
私の家の回線が弱くなければこんなに臆病にならなくても良いのですけど……そもそも兄が言うには私のパソコンはもう十分お年寄りなんだそうです。
そろそろ世代交代が必要らしいのですが、資金的に無理なのでこの子にはもう暫く頑張ってもらわねばなりませんね;

さて、それと懐かしい名前(猫)からコメントがきてました……ROパワー恐るべし……というかまだRO続けていたのか。
流石身内の中では数少ないPC2台起動&転生キャラ複数所持者です。
いや……私だって浮気性さえなければ今頃オーラの1つや2つ_l ̄l〇

しかし、そっかぁエルダー森はまだ残っているのか、私は競争率が高い所での狩りは向いてませんからねぇ(性格的に)。
過疎っているならそれはそれで好都合ですね、青箱パーティーの準備でもさせてもらいましょうか。
友達登録も残っているなら大丈夫そうですね。
しかしそういったフレンドリストや会話別ウィンドウなど色々なショートカットのキーを綺麗に忘れておりますので、
復帰しても無言でBOT的キャラになりかねないですね。
……sマイン大量に露天に出してBOTと間違われたっけ(; ̄- ̄)

嗚呼それにしても懐かしい……自分のキャラ名も全てを思い出すのは難しい今日この頃……
垢ハック被害にさえあっていなければアイテムは残っているはずなので、ソロで遊ぶ分には大丈夫なのですけれど、
もう入らなくなって2年?位になりますから、私がログインしていない間に被害にあっていたらどうしようもない;
[PR]
by kemitto | 2009-08-12 20:17


<< 盆休みだけど予定無し 22日が発売日 >>