盆休みだけど予定無し

どうも、[昌華]です。
家族全員が盆休みなのですが、外出予定などは特に無く朝から皆でゴロゴロしております。
ROの方は予想外にも対応が早くパスワードの再発行がなされたのですが、
ログイン方法変わった?
キャラパスだけでよかったっけ?
なんだか色々と変化してそうで今から怖い;

とりあえずログイン画面を見てみようと思ったのですが、




d0079588_177287.jpg

一切加工無しで載せましたからちゃんと表示されているか心配ですが、
現在のログイン画面はこんな感じのようです。
でもログイン画面で正しいのだろうか?
なんか方法が変わってしまっていて、ココから先はチケット買わないと確認できないけどやっぱりやり方が変わった気がします。

それはさておき、時計塔の三階は相変わらずアラーム畑のようです……
しかしこのアラームこの顔が飛び出してくると思うとそれはそれで怖いですね。
[PR]
by kemitto | 2009-08-13 17:10


<< 新カードの紹介が増えてきたなぁ。 とりあえずパスワードの再発行を >>