人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り合えず組んだけれども;

こんばんは、[昌華]です。
取り合えずエヴァが3枚もでやがりましたので、エヴァ大暴れデックを組んだのですが、
エヴァと組むレベル3ユニットかつディフェンダー持ちってなると、戦場天使団と神言騎士団くらいしか無いんですけど;
ブラウニーとトレードして神言騎士団は何とか2枚になったけれども、戦場天使団1枚は心もとないなぁ;
あと素で入ってるバガンがやたら強い。
1枚しかないから魔法生物デック作れないんだよなぁ。
ブレインシェイカーとかかなり強くなると思うんだけど。

後1箱追加で購入予定なので、その時の内容次第だな;
by kemitto | 2009-08-23 19:23 | モンスターコレクション


<< 役2年半ぶりのRO もうヤダこの封入率_l ̄l〇 >>