役2年半ぶりのRO

こんばんは、[昌華]です。
色々と計画を進めて随分と久しぶりにROにログインしました。
早速ケミを起動してみると、ゲフェンD1Fで毒キノコ&ウィスパーにタコ殴りにされている場面からスタートしました。

2年半前の私……町の中か、せめて敵があまり沸かない所でログアウトしようよ_l ̄l〇

d0079588_1915617.jpg

いくら久しぶりといっても、覚えてますよ。
ウィスパーはココには沸かなかったハズです。
この後暫く狩りを続けたのですが、ハンターフライ(通称:シャア)が居なくなってました。
このマップかなりウィスパーの沸きが良かったので、1次職の終盤追い込みや、駆け出し2次職には丁度良い狩場かもしれませんね。
キャラスロも増えたので、装備品を見ながら新キャラ育成計画でも練ってみようかな。
まぁ今は1DAYチケットなので新キャラにまでは手を出しませんけど;

でまぁ、そんなこんなでポポリンを叩いたらレベルが上がりました。
アップした時のSS?
撮れなかったよ!(つДT)
あがりそうだったから時々確認しながら戦ってたけどさ!
ポポリンで上がるとは思わなかったんだよ!

d0079588_19202558.jpg

今のステータスはこんな感じ。
ポイントを振り分けていないのは、自分がどういう育成をしようとしていたか思い出せなかったからです。
自称半製造ケミなので、おそらくDEXに振ると思うのですがDEX補正とかの数字も全然覚えていないもので;
いやはや困ったね(´ω`)

ちなみにこのSSを撮るまでに散々「Alt+何か」でウィンドウのショートカットが出来ないか手当たりしだいに押してました。
ショトカとかもう覚えてないんです(つДT)
この後ウィスパーc出たんだけどSS撮り忘れてた。
いや……撮ったと思って画像を探したけど無かったんだ……改めてログインしてSS撮るのも面倒で報告だけでい良っかとか思った次第でして_l ̄l〇

ケミの所持金が100k無かったのでカードが出たのは助かりました。
けどこんな手頃な狩場で大量発生しているということは相当値下がりしていそうですね?
300~500k位かな?
[PR]
by kemitto | 2009-08-24 19:26 | けみっと日記


<< 無かったらしい 取り合えず組んだけれども; >>