久しぶりにやってみた

こんばんは、現在1DAYチケットでROをプレイ中の[昌華]です。
2年半って長いですね。
色々なアイテムが増えてます。
特に転生職でなければ装備できない武具が良く目に付きます。
私には全く関係ありませんけど_l ̄l〇

さて、2年半ぶりにあれをやってみようと思います。




d0079588_19394817.jpg

2年半前にコツコツ溜めていたプレ箱&青箱計50個です!
買取している商人さんに売りつけるのがお金持ちになる一番近道なのは間違いないのですが、
箱があれば開けなければならないのがROです。 (私だけですか?)

ショートカットキーに登録して一気に開封です!
先ずはプレ箱から。
d0079588_19424320.jpg

勝ちだと思われる物を赤線で囲ってます。
紫箱が出ましたよ!
楽しみが増えました。
しかし30個開けて2個当たりか……これって大勝利じゃないかい?
箱なんて100個開けて全敗とか常識ですし_l ̄l〇
まぁプレ箱は箱の中では一番当たり外れの差が少ない箱です。
負けても大負けはしません。

さ、次が箱開けのメインですね。
青箱タ━━━イム!!!
d0079588_1946337.jpg

……ごめん、未鑑定斧から勝ちを掴み取るビジョンが全く思い浮かばない;
d0079588_19473842.jpg

よりにもよって店売りかよ!!!(つДT)

さ……さて;
d0079588_19495290.jpg

プレ箱が与えてくれた最後の楽しみ行ってみよう!

d0079588_19502743.jpg

な……ナンカキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

帽子って所が不安ですが、紫箱から未鑑定装備品が出たというだけでテンションがあがります!!!
これだから箱は止められない。
早速鑑定!!!
d0079588_19522059.jpg

……リ……リアクションに困る装備が来た_l ̄l〇
別にハズレというわけでもなく、かといって紫箱から出た当たりかというと限りなくハズレに近い当たりという位置付け;

d0079588_19541924.jpg

まぁ可愛いからいっか(*´ω`*)

というわけで本日はココまで。
いやぁ、ROの記事だと画像がいっぱい載せれて書く側としては楽しいです。
[PR]
by kemitto | 2009-08-27 19:55 | けみっと日記


<< ダメだ、上手くいかない。 持ってないけど使いたい英雄カード >>