まだ行った事のない場所へ

こんばんは、[昌華]です。
最近は1DAYチケットでROを遊んでいたのですが、黙々と箱集めをしているSSを撮る気にもなれず;
今度SSを撮る為だけに氷の洞窟に行ってみようと思います。
たしか、私がやめる前位に実装されてそれっきり一度も行った事がなかったんですよね;
どうせ転生PTしかいけないんだろうとその前のアビスレイクなどなどの新マップで思い込んでいたのですが、
いざ調べてみると最下層まで行かないのであれば私がソロで行っても写真撮る位なら大丈夫そうでした。

ただ、何処にあるか知らないので其処から調べなければいけないんですけれどね;

そうだ、猫がいないかなぁと思って以前猫が所属していたギルドのたまり場にアサシンでクローキングしてこっそり覗きに行ったのですが見覚えの無いギルドの人が居ました;
以前のコメントからまだROを続けているのかとも思ったのですが、引退したかギルド引越しをしてしまったようですね。(私が運悪く居ない時ばかり覗きに行っただけかもしれません;)

折角新キャラの壁……もとい……強いキャラの後ろに隠れて高レベルダンジョンのSSでも取りに行こうと思ったのですが。




ブラウニー
私も土曜日に関してはどうなるか分からないからねぇ;
ダメな場合は昼からの大会すら行けない_l ̄l〇
いける確率は半々なのだけど、今日不安要素が追加されたので7:3位になった;
折角だし大会参加したいんだけどなぁ;
[PR]
by kemitto | 2009-09-03 20:18 | けみっと日記


<< 冒険者アカデミー 欲しいものが出なかった時の事も... >>