冒険者アカデミー

こんばんは、[昌華]です。
折角キャラ枠増えたんだからと新キャラを育てる事にしました。
そんな中街を歩いているとこんなセリフが。




d0079588_18342427.jpg

学校に入学できるようです。


d0079588_18461369.jpg

折角なので入学してみると、色々と基本的な説明なんかがありました。
このジョブこんな性能だよ~とか、ステータスはこういうことに関係してるよ~。
といった感じです。

d0079588_18343983.jpg

あと迷子防止の為か地図も見せてくれました。
こういった地図を何時でも見れるなら便利なのにね。
私が初めてROをプレイしたときにこの地図を見れていれば……
マジ転職でフェイヨンの水溶液を貰いに行くのに、
道に迷ってグラストヘイムまで行くことも無かっただろうに。
プパとファブルとポリンくらいしか叩いた事の無いノービスが必死に空プティから逃げつつたどり着いた建物がGHだったんだよ。
そしてその当時GHなんて知らない私はとりあえず誰か居ないか探索して[ミスト]を発見。
本能でコイツには勝てないと感じ取りGHから逃げました。
その後また空プティから必死に逃げ回りゲフェンへ帰還。
その後もミョルニル山脈を越えてうろつきまくり、結局フェイヨンの場所が分からず、当時私をROに誘ってくれた友人にヘルプを打診;
連れて行ってもらいました。
さて、過去の思い出はコレ位にしてこの学校ではおつかいをクリアする事で経験値がもらえるようです。
d0079588_1834469.jpg

こんなおつかい。

d0079588_18345599.jpg

ちなみに管理しているNPCはこんな人でした。
色々とキャラグラフィックも増えたねぇ。

急いで育成する必要もありませんし、試しにクエストでレベル上げをしてみるのも良いかもしれませんね。
[PR]
by kemitto | 2009-09-04 18:43 | けみっと日記


<< 残党ファイト結果報告 まだ行った事のない場所へ >>