久しぶりに更新

どうもお久しぶりです。
[昌華]です。

ココ数日半分死んでおりました。
日曜日の昼辺りから予兆はあったのですが、月曜の朝起きたら起き上がれませんでした。
巷で話題の新型インフルエンザではありませんでしたが、発熱でダウンでございます。

ダウン中もずっと寝てるのは退屈なのでROのログインしてみたりもしたのですが、
精神的に10分と持たずに狩りを中止したり、
折角だから寝ている間に露天を出して倉庫整理をしようと試みるも、
やっぱり電気代が勿体無いという理由で布団から這い出てパソコンの電源を落としたり、
ずっと自室の掃除が出来ていなかったので、せめて掃除機がけ位はしておこうと自室の掃除を始めたら、
狭い部屋を掃除しただけで体力尽きて掃除機を片付ける事も無く布団に倒れこんだり……と、
何をしたいのかは分かるけど、取りあえずは寝ておけよ的な月~水の3日間でした。

気を紛らわす為にモンコレのデックとかも頭の中では考えたんですけど、
ルドラ大暴れデックとかよく分からないものが頭の中で完成する始末;
まぁ何も思いつかないよりはましなので、週末にブラウニーと遊ぶ時用に作ってみるのもアリかなとは思ってます;

最近は急に涼しくなる事もあります。
こういう季節の変わり目とかには何かと体調を崩しやすいものですから、皆さんもどうかお気をつけください。
[PR]
by kemitto | 2009-09-10 19:19


<< コツコツ溜めて 今後作る予定のデック >>