コツコツ溜めて

どうも、[昌華]です。
今回はSSがあるROの記事なので先にコメント返信をします。

ブラウニー
ご心配をおかけしました。
なんとか回復しました。

そちらはエビデックで勝ち越したそうで……
ルドラで勝てる気がしない(=w=)
まだデック作ってないけどさ、病人の妄想で登場したルドラなのでとりあえず作ってみる気ではいます。
さてさて、どうなる事やら。






今回もやって参りました。
d0079588_1973594.jpg

箱開封です。
今回はプレ箱のみですが、その数は100個です。
箱装備で狩りをしてると結構あっさり溜まるから困る。
昔よりドロップ率が上がっている気がします。

この箱ですが、1個10kで投売りしたとしても1Mになるのです。
まぁ開ける人間には関係の無い話ですがね。
ただ、勝ち負けを判断する時の大雑把な目安程度に金額を書いてみました。

100個分のログを載せると縦に長くなりすぎるので結果だけを表示します。
d0079588_19101694.jpg

こうやって見ると出やすい物があるのも分かりますね。
とりあえず宝石と染料が出すぎです。
私には使い道が無い上に露天売りしても中々買い手が付きません;
宝石はガーネットとアメジストを覗いてNPC売りでしょうか?
あとカードはサンタポリンcです。
時々露天で見かけますがあまり売れては居ない様子。
200k位なら売れると思うのだけれど、それすら微妙かもしれません。
私は露天に時間をかけたくないので基本的には安売りです。

箱100個で1Mだとするとギリギリ半分位にはなったかな?
微妙な所ですがそんな感じです。
ミストケースcが実装されるまではサンタポリンcが3Mとか5Mとかしてた時代もあったんですけどねぇ。
今じゃ見る影もありません。

あ、未鑑定本はコイツラでした。
d0079588_19153687.jpg

対ボンゴン用決戦兵器です。
プレ箱から出る未鑑定アイテムって言うとコレ位しかないと思う。
何が出るか全部知ってるわけではありませんがほぼ間違いないでしょう。
さて、次は青箱100個とかやりたいのですが、コレは中々でませんね;
ミミックを効率良く倒せるキャラが居ればよいのですが、私って基本2極ステかそれに近いものばかりになり勝ちなのと、AGI型で数撃ちゃ当たる先方ばかりでDEXをあまり重視しない事が重なって、
高回避キャラを安定して倒せる子が居ないのです;

それでも何時かやりたいのでその時はまた記事にしようと思います。
それでは今回はココまで。

ちなみに出た物の詳細も一応書いておきます。
ペットフード×4
スティックキャンディ×1
ひとくちケーキ×3
緑ポーション×6
青ポーション×2
ローヤルゼリー×2
ガラス玉×3
呪われたルビー×1
ルビー×1
サードオニキス×2
ジルコン×4
サファイア×2
アメジスト×1
ガーネット×2
エメラルド×1
真珠×2
ダイヤモンド2カラット×2
ダイヤモンド3カラット×2
オリデオコン原石×6
オリデオコン×3
エルニウム原石×3
エルニウム×1
鋼鉄×2
フレイムハート×1
ミスティックフローズン×1
グレイトネイチャ×2
ラフウィンド×1
エンペリウム×1
青色の染料×1
黄色の染料×3
紅色の染料×3
黒色の染料×1
赤色の染料×2
しおれないバラ×1
氷バラ×2
ぬいぐるみ×2
スポア人形×2
チョンチョン人形×2
サル人形×1
穴が開いている赤い靴下×3
黒い杓子×2
ブーケ×2
白い皿×2
水晶鏡×1
赤い額縁×1
化粧品×1
鉛筆立て×1
サンタポリンカード×1
本(未鑑定)×3 →少女の日記[1]×3

画像は長くなりすぎると載せれないけど、文字だけなら大丈夫なんだよねぇ。
かなり面倒だけどさ;
[PR]
by kemitto | 2009-09-11 19:19 | けみっと日記


<< 何時の間に・・・ 久しぶりに更新 >>