何時の間に・・・

こんばんは、[昌華]です。
今日はネット回線の調子が悪い一日でした。
晩御飯前に一狩り行こうとROにログインしてみたら、10分と持たずに3回ほどサバキャンされました。
一気にやる気がそがれたので普段行ってないところへ行こうと転送でモロクに行ってみたら、
町がボロボロになってた。

随分久しぶりにモロクの町へ来たのですが、NPCの話によると魔王モロクが復活して暴れたそうです。
御陰で昔うろちょろしてたモロク中央の城が無くなってしまいました。
あの中を探検するのが結構好きだったのになぁ。

新マップ以外にも変わったところはあるみたいですね。
今度一通りの町を回ってみようかな?

あと氷洞窟探検なのですが、風ソドメが何処にも売ってなくて中々出発の準備が整いません;
探検できそうなキャラが殴りプリかケミくらいなので、鈍器が無いと狩りに行き難いです。
まぁどうしても見つからなければ片手剣は風の奴がありますからケミで突撃する事になりそうです。
[PR]
by kemitto | 2009-09-12 20:50 | けみっと日記


<< ルドラは暴れなかったなぁ。 コツコツ溜めて >>