何も決まってません

こんばんは、[昌華]です。
明日モンコレの大会に参加予定だというのに使用デックが全く決まっていません。
先日ブラウニーに相手をしてもらったのですが、どれもパッとしない感じです;

今まで自分が使ってきたデックの中で一番私と相性が良かったのは土風なんですよねぇ。
どうしよう、新しいものを目指さずに今まで通りでやっていこうかしら?
カリギュラは使ってあげたいけどボアが無いと火風がしっくりこない。
まぁいざとなったら明日朝にでもデックを作れば良いかな;

ROは現在お金がほしいので露天放置中です。
昔使ってて今は使うキャラが居ない中古装備とかを処分しています。
売れなさそうなのが悲しい所;
昔からお金を箱とか箱とか箱とかC帖に使っていたので手元に残るような資産が全く無い_l ̄l〇
C帖はともかく箱ぐらいは自力で取って来いと昔の自分をぶん殴りたい(つДT)
……でも箱を開ける瞬間って凄く楽しいんだよなぁ。(もはや末期の考え)





猫へ
一回氷Dの2Fへローグで行ってみたのですが、
スノウアーのクリティカルが痛すぎるのと、殲滅力が足りないのとで全然ダメでした。
戦えるけど、無理して戦うくらいなら1Fでシロマと喧嘩してたほうがずっと美味いといった感じです。
そして3F入り口となると流石に会いに行くのは無理そうですね;
これからもローグで動く時は氷洞窟にちょこちょこと狩りに行くと思うので見かけたら声をかけてみようと思います。
1Fもスタンさえなければもう少し美味しい狩場なのになぁ(つДT)

そしてついにクロノクルセイドの最終巻買ったか。
随分と時間かかったなぁ;
7巻まで買ったのって何年前だっけ?

そして私はアニメよりマンガの最終回が好きです。
[PR]
by kemitto | 2009-09-19 19:27


<< 第12回全日本選手権 店舗予選... お金がなかった。 >>