人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信くらいしかする事無いなぁ。

こんばんは、[昌華]です。
今日は何もしてないので書く事が無いです。
ROで猫と少し話しをした程度でしょうか。
バンバン臨公に行けるって凄いなぁ。
ココまでソロばっかりだとPTの動きとか分からなくて行くのが怖すぎる。
ましてや臨時公平=効率重視のイメージがあって、
自分が行っても邪魔するだけな気がして更に怖い。

さてと、ではコメント返信です。
ブラウニー
やっぱりスケグルデックの紹介だと思うよねぇ、
とりあえず「モンコレデック紹介」のカテゴリから、「デック紹介 その18」を見てごらん。
私が昨日書いた変更点以外はまるっきり同じだから。
コレでスケグルデック書いたら、同じ記事書くようなものですよ。
しかも前回のスケグルデックはアニバーサリーカップの店舗予選で使ったものだし。
今回は全日本選手権店舗予選、出場大会まで同じような内容とかもう書く気起きない_l ̄l〇

そして、カリギュラはまだ使うよ。
ただねぇ、3枚目のカリギュラやボアが手に入る予定が無い為、改造予定も暫く無いです。
だから火風以外でカリギュラを使うかもです。

マーガレットは1枚手に入れた段階でかなり満足してたからなぁ。
2枚目が手に入ると、デックに投入できる最高数の3枚目がほしくなってしまう。
欲を出したら勝てるものも勝てなくなるのだけれど;
まぁ、マーガレットはトレード出来ますよ。
メディア+αが出るなら。
by kemitto | 2009-09-26 19:52


<< 第12回全日本選手権 店舗予選... モンコレデック紹介 その23 >>