あんまりSS撮って無いけれど、初めてのアヌビス

こんばんは、[昌華]です。
昨晩は猫からのお誘いもあり、猫のギルメンさん(?)と一緒にピラ4へ行ってきました。
いざ行ってみると、アヌビスが美味しいらしく昔からは考えられないほどの人気狩場に変貌してましたよ。

SSがあるので、先にコメント返信をします。
ブラウニー
3戦目は引きも悪かったけれども、一番は同時だと思うんだ。
もうどうしていいか分からなかった_l ̄l〇






d0079588_19501150.jpg

終始皆でボコってました。
猫リンカーでお友達さんがプリ&白墨さん。
そして私が、久しぶりすぎる殴りプリ。
猫からオットー刺しのGXと将軍クリップを借りてAR貰いながらひたすら殴ってました。
アヌビス倒した時だけ経験値の上がりが可笑しかったよ。

d0079588_19514690.jpg

分かりにくいけれどオートスペルでターンアンデットが出てます。
この後も1時間半位狩を続けて帰還しました。
その時マミーcとかが出ていたのですが、皆さんの好意から無料で頂いてしまいました。
いずれ対ジョーカー用探検とか作って役立てたいです。(今何処でジョーカーに会えるか分からないけど;)

しかし、そっかぁ皆あんな敵と戦うからレベル上がるのも早いんだねぇ。
なんかクエストクリアしてから行くマップとかも美味しいらしいので今度時間があったらクリアしておこうかな。
一人じゃ行けそうに無いけれど、こんな機会がまたあればSSを撮るチャンスです。
昨日の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by kemitto | 2009-09-28 19:55 | けみっと日記


<< 1.5倍が終わると静かになった。 第12回全日本選手権 店舗予選... >>