1.5倍が終わると静かになった。

こんばんは、[昌華]です。
1.5倍帰還が終わると、若干回りの人間から必死さが抜けた気がします。
やっぱり経験値が入る間は気合が入るんでしょうね。
今回も猫と狩りに行ってきました。

ってことで、先ずはコメント返信から。

ルイルイさんへ
スパム……メール?
メールというよりブログ……スパムブログ?
迷惑ブログ……なんだ何時も通りか(´∀`)b




d0079588_19463152.jpg

はじめて遊公広場にお邪魔しました。
狩り中のSS撮ってないのだけれど、この後GD3Fへ行きました。
配置換えの所為で地獄になってた。
もうソロじゃいけないなぁ。

そして狩りの後猫がWSで武器を叩いてくれるということで、GD3Fで出たチェインとローグ転職時に貰ったsグラ、そして昔ネタで購入したトマホークを叩いてもらう事に。
sグラは+7成功したけど、トマホーク折れた_l ̄l〇
まぁ殆ど使う機会無かったし良いのだけどね;

そして今日は晩御飯前に猫からクリアしておくように言われていた、名も無き島のクエストを勧めることに……
前提クエストクリアしてないから其処からスタートでした_l ̄l〇

そんな事してると猫を発見。
お誘いがあったので生体1Fへ。
d0079588_1950753.jpg

リムーバーは美味しいけれど、その後暫くは戦えたのですが私の殲滅が足りなくて決壊(つДT)
全滅して帰ることに;
私は晩御飯の為帰還後に落ちました。
この後ログインして猫が居たらまたどこか行ってもいいし、居なかったらクエスト進めよう。
ただね、名も無き島のクエストでフレイア神殿はいらなきゃ行けないらしい。
殴りプリであのダンジョンうろつく自信皆無なんですが_l ̄l〇
そもそも前提クエストでトール火山行けとか無茶にもほどがある。
[PR]
by kemitto | 2009-09-29 19:51 | けみっと日記


<< クエスト行って来いと言われたから。 あんまりSS撮って無いけれど、... >>