クエスト行って来いと言われたから。

こんばんは、[昌華]です。
猫から「名も無き島クエスト進めて、島へいけるようにしておけ。」
と言われたから、頑張って進めてみました。





聖域クエストからやらなくちゃならないらしく、凄く面倒でした。
d0079588_19374556.jpg

もう一つ歴史学者のクエストも必要だったのですが、コレは以前別キャラでブラウニーとクリアしていたのであらすじ覚えてから割りと楽でした。
色々と動き回らなければならないので、面倒なのはかわりなかったですけど;

そして案の定一番の難関でつまづきました。
d0079588_19394569.jpg

分かりにくいと思いますが、トール火山です。
コレは2Fへ続くWPの手前のSSです。
ココの敵がともかく強い。
5桁ダメージ当たり前って、絶対耐えれませんよ;
ファイアーボールで15kダメとかどういうことなの?

しかもコレ、一回行けばいいわけじゃないんです。
d0079588_1941187.jpg

この女の子を助ける為に動くのですが、合計3回この子に会いに行かなければなりません。
何度も突撃しました。
具体的には経験値が13%減る位には突撃を繰り返しました_l ̄l〇
そして何とかクリアして名も無き島(夜)へいけるようになった事を猫に報告したら……
「キル・ハイルクエスト進めてダンジョンは入れるようにしとけ。」

……まだクエストですか_l ̄l〇
d0079588_19432780.jpg

行ってきたさ!(ノД`)ノ
なんかね、トール火山行った後だったからとんでもなく温かったです。
だって、一撃で死なないんだぜ?

とまぁ、コレで何とか2つのダンジョンに入れるようになりました。
猫やそのギルメンさん達と時間が合えば付いていって、クエストを最後まで進めてみたいです。
[PR]
by kemitto | 2009-09-30 19:45 | けみっと日記


<< 猫のギルメンさん達と 1.5倍が終わると静かになった。 >>