猫のギルメンさん達と

こんばんは、[昌華]です。
最近猫のにPT狩りのお誘いをしてもらえるので、ROが楽しい[昌華]です。
昨日は猫のギルメンさん達とタナトスタワーへ行ってきました。

……モンコレも忘れてないけど、マーガレット手に入ったから暫く良いかなとか思ったり思わなかったり。
そもそも土日位しかモンコレ遊ぶ相手居ませんし;
だからモンコレの記事目当ての人は暫く待ってくれ;





d0079588_1851498.jpg

5人出来ていたのですが、何故か全員集合のSSが無かったのでスタート地点では4人しか写ってません。
この後、私がすでにタナトスタワーに来た事があると判明。
何時来たんだろうか(=w=?

d0079588_18515788.jpg

みんなの火力が高すぎて私はプチ強いアコ状態です。
INT 1から飛び交う1kヒール。
本当にただの足手まといです_l ̄l〇

暫くして、ノピティギして遊んでた猫がノピ死しました。
(とんだ先で敵にタコられた。)

そんなこんなで、
d0079588_18532687.jpg

ゴール。
猫が言ってますが、私のレベルではこの先に行けないのでココでタナトスタワー見学会は終了です。
また全員集合してませんが、ジプシーさんがWPはいっちゃったからです。
まともに皆が見えるSSが全然なかった_l ̄l〇
しかし、敵が強すぎです。
絶対一人じゃこれないなぁ;

この後遅くまで皆に付き合ってもらって、箱の開封式をしたのですがそれは明日更新しようと思います。
SSの切り貼りに手間取りまして、今日中に全部やるの諦めました。
[PR]
by kemitto | 2009-10-01 18:55 | けみっと日記


<< 青箱100個開封 クエスト行って来いと言われたから。 >>