忘れてた

こんばんは、[昌華]です。
今日は大会を予約するの忘れてました。
いえ、今日開催される大会の予約ではなく、来週の分の予約なのですが;
さてさて、予約間に合うかしら(´・ω・`)?

それもこれも、最近ROが楽しいのが悪いんですよ?
なんか久しぶりに遊ぶと昔出来なかった事が出来て楽しいんです。
ヘルモーズキャップとか言う頭装備を昼ごろ購入したんですよ。
11M前後の私にとっては高級品なのですが、ASPDを上げる効果がありましてね、
ケミに片手剣を装備させて、ヘルモズとコンチネンタル×2をつけてバサP飲んだら、
ASPDが180行ったんですよ。
コレって、AGI80位の騎士が2HQやったときくらいの速さだと思う。
スキルが無くてもココまで早くなれるようになったんだねぇ。
なんか色々とアイテムだしすぎて、能力がインフレ起こしてるように感じます。
どんなゲームも長く続くと似たような状態になるものですねぇ。
[PR]
by kemitto | 2009-10-04 18:56


<< 誰か、さえずりの蜜を取って来て... 大会行ってないなぁ >>