誰か、さえずりの蜜を取って来て・・・。

朝起きたら喉がガラガラでした。
[昌華]です。
こういうときって、風邪だと思うと途端に辛くなるからとりあえずは、
「寝起きで喉が乾燥してるだけだ」って思い込む作業から始まるのですけれど、皆さんはどうでしょうか?

まぁ今回の場合はうがいをしても治らなかったわけですが_l ̄l〇
しかし、熱もなにもありませんし喉も痛いわけではありませんから何かの拍子に荒れてしまっただけなのでしょう;
でも声が出ない;
なのに今日は昼から晩まで予定はいってるという日なので疲れました。
相手に心配されたぜ(=w=)b

そしてそんな日だからこそROで育成が午前中しか出来ないのです(とりあえずROから離れる事はないらしい)。
昨日猫やギルメンさんの協力のもとアチャがJOB50になりまして、
猫の勧めからバードになることになったのです。
存在意義はブラギだそうで、明日の晩までに覚えろといわれた為チャンスが午前中しかなかったという;
とりあえず朝6時起きでログイン、先ずは転職試験からはじめました。
その時猫から「花やる」といって受け取った歌う草コレで良いのか疑問に思ったのですが猫が「コレでもいけるらしい」というのでそれを持ってコモドへ行きました。

結果としてはダメだったんだけどね!
こんな朝っぱらから花売ってるような露天なんてねぇよ!
ってことで草刈から始まったROの朝_l ̄l〇
とりあえず転職したけどまだ必要スキルがとり終わってません;
後ちょっとなので今から上げてきます。
[PR]
by kemitto | 2009-10-05 20:03


<< 違和感 忘れてた >>