違和感

こんばんは、[昌華]です。
声は出るようになりましたが、なんだか違和感が残ったままになってます。
のど飴なめようかな?
昔は飴が苦手だったのですが、最近は大丈夫です。
苦手だった理由が「口の中が痛くなるから」でした。
飴を口の中で溶けるまで置いておくと、何に反応しているのかは分からないのですが舌や内頬がいたくなるんですよねぇ。
フルーツキャンディーとかだと酸味を出す添加物とかが反応していたのかもしれません。
とりあえず飴を食べる時「味は好きだが口痛い」が昔の口癖だった。
今は何食べても大丈夫なんだよなぁ。
体が強くなったのか……はたまた老いで鈍くなったのか_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-10-06 20:12


<< 一瞬で・・・ 誰か、さえずりの蜜を取って来て... >>