最近ケミで狩りしてないけれど

こんばんは、[昌華]です。
最近色々な昌華が出没しております。
全部私ですが。
現在良く動いている昌華は、ローグとバード次点でケミといった感じ。
ケミはイマイチ火力に欠けるため新しい狩場の開拓が出来てなかったりする(つДT)
ホムを消していなければ何処だっていけたんだけどね;

ホム育成からやり直そうかな。
っと今回はローグで最近狩りをしているモスコビアについてです。





私のローグは最近モスコビアダンジョンの最深層で狩りをしています。

こんな敵が出ます。
d0079588_20543741.jpg

ババヤガ
パンやミルク 一口ケーキなんかを落とす。
最深層のメインの敵。

d0079588_2055254.jpg

ウジャス
おいしい魚やヒレナの葉 マステラの実なんかを落とす。
最深層のサブ敵。

d0079588_20562435.jpg

マブカ
水晶鏡やしおれないバラなど収集品が美味しい。
というかこいつがいなければモスコビアダンジョンではお金が稼げない;
でも他のより強いから倒すのが大変だったりする。

d0079588_20573457.jpg

ゴピニク
緑色のキングギドラ。
QM大好きっ子。
とりあえず見かけたら即逃げる・・・じゃないとひき殺される_l ̄l〇
ギルメンさん曰く、「ソロでも狩れる。」とのこと。
みんな凄いなぁ。

このダンジョンの特長はともかく敵が回復アイテムを落とす事。
自給自足がやりやすいです。
あと経験値の割りに弱いです。

例えばババヤガ
ベース・ジョブともに2583のEXPです。
HPが7444
DEFが4+24
必要回避が179
私がAGI職ばかりなので抜粋するステータスはこんな感じ。
このくらいのEXPだといっぱい居るのですが、昔の記憶を頼りにするなら同じ程度の経験値というとプリズナー系だと思います。

ゾンビプリズナーを抜粋
ベース2635 ジョブ1724
HPが11280
DEFが10+39
必要回避が200

とまぁこんな感じで、ゾンビよりやわらかくて倒しやすかったりします。
そんなこんなでモスコビアで篭ってる今日この頃です。

ちょっとこの後ギルメンさん達と予定がありまして;
慌ててるからこのあたりで切り上げます、すいませんでした~;
[PR]
by kemitto | 2009-10-10 21:05 | けみっと日記


<< 青箱戦記第1~2回戦 キャンセル待ち >>