青箱戦記第1~2回戦

こんばんは、[昌華]です。
今日はモンコレの大会に参加するというブラウニーを覗くついでにもしキャンセルが出たら参加しようとプロコアまで行く・・・予定でした。
いえね、現地までは行ったのですが、到着後におなかが痛くなりまして近くのソフマップで御手洗い借りて休憩してたら大会の受付時間が過ぎちゃったんですよ_l ̄l〇
なんか一気に行く気なくしまして、ソフマップをぐるりと巡回してから何もせず帰宅しました(´・ω・`)
お前何しに行ったんだよ……。

とまぁそんなことは置いといて、
青箱戦記はじまります。
書くネタ無くなってきたからどうしようかなと思ってたらこうなりました。
後悔はしていない。
カテゴリ設定で「このブログについて」よりも上に配置されているあたり、箱がどれだけ重要かが見て取れます。

今までは箱を100個溜めて一気に・・・とかやってたのですが、ROを本格的に遊んでいると昔のように禁断症状が出てきまして、
溜まってゆく箱を開けずに倉庫に保管するのにとんでもない忍耐が必要になってきました。
溜めても溜めなくても結果は同じさ!
箱があるなら開ければいいじゃない!
と、勢いだけでやっていこうと思います。

ルール
●一日の狩りで自力で出した箱を狩り終了後に全部開ける。
●原則として箱は買わない。
※PT狩り等でドロップした青箱などをオークションで購入する事はその限りではない。
※※むしろオークションで箱が出れば必ず落とせ。
※※※お金なかったらごめんなさい_l ̄l〇
●その後中身と箱の金額を比べて箱より中身が高額ならば「勝ち」低額ならば「負け」とする。
※箱の金額は買い取りチャットの金額を基準とする。(2009.10.11現在では約50k)
※※中身の金額は価格調査サイトの最低金額を基準とする。




まぁ箱開けるだけですから、内容はシンプルにいきますよ~。
d0079588_20192310.jpg

今回は二つです。
少ないけど勘弁して下さい・・・モスコビアじゃ箱を落とすのはウジャスくらい。
しかもドロップ率はカード並みときたもので;
いかに箱装備をしていてもそうそう落ちるものではございません。

じゃあ一気に二つ行ってみますか!




































d0079588_2021110.jpg
d0079588_2021882.jpg

デスヨネー_l ̄l〇
記念すべき1回目だというのに……青箱さん空気呼んでくださいよ;
いや、空気読んだからこそのハズレか?
いやいや……同じハズレなら花とかゼロピーのほうが美味しいのだが……。

対戦成績 0勝 2敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-11 20:24 | 青箱戦記


<< 第12回全日本選手権 店舗予選... 最近ケミで狩りしてないけれど >>