青箱戦記第3~15回戦

こんばんは最近体力ゲージが常時点滅してるきがする、[昌華]です。
昔の格ゲーとかなら超必撃ち放題とかあったんですけど、最近の格ゲーはどうなんでしょうか?

そして最近コメント返信を良く忘れます。
体力どころか頭の方も衰えまくっているようです_l ̄l〇
コメント返信
ブラウニー
小出しにしないとSSの切り貼りが面倒なんですよ・・・。
(今回も面倒だったけど)
そして何時勝てるのか分からない・・・。
まぁ何時かは勝つだろう(´ー`)y-~





d0079588_19143947.jpg

今回は13個一気に増えました。
d0079588_19104121.jpg

画像を一個一個にすると小さいくせに重たくなるんだね・・・
なら繋げるか・・・ってことで繋げたらこうなった。
それはともかく、未鑑定装備3つキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

d0079588_19114570.jpg

左から sファルシオン 店売り通販 sカタール
負けかと思ったらsカタールは青箱より高いらしい……
納得いかん!!!

はいはい負け負け!
こんなので勝ちとは絶対認めん!!
せめて100k越えてから勝ちと言いやがれ!!!
そもそも、調べた通りの金額で売れているかが分からないしね;

て訳で、対戦成績 0勝 15敗

そして番外編プレ箱戦記
d0079588_19165743.jpg

金額が安い所為か、プレ箱で負けても悔しくない・・・。
プレ箱戦記 対戦成績 0勝 1敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-13 19:17 | 青箱戦記


<< 青箱戦記第16~27戦目 第12回全日本選手権 店舗予選... >>