青箱戦記第16~27戦目

こんばんは、[昌華]です。
青箱の為だけに狩場を選んだ御陰でやたらハイペースに青箱を開けております。

青箱狩り→その日の夜(大体0時)開封→翌日のブログで結果を投稿
といった感じで更新してます。
だからコレも昨日の箱なんだよね、そして今日はあんまり狩りをしてないから明日の更新は少なめになりそう。

普段の狩り時間
1回目5:30~6:00頃に1時間ほど狩り
2回目20:00~21:00頃に1時間から2時間 ギルチャしながらマッタリ狩り(その後は露天出したりしてぼ~っとしてます)

昼に何の予定も無い時は1回目と2回目の間にまた1時間ほど狩りをしてたりします。
何処のサバで私が遊んでるかって過去にかいたかなぁ?
まぁいっか、私はバルダーサバで遊んでます。
大体この時間帯のあたりで青箱が出る狩場をうろついてたら私と高確率で会えると思います。
まぁ、会ったからといって何があるわけでもありません。

さて、それでは今回の結果発表。




今回は青箱12個とプレ箱4個
d0079588_18485638.jpg

先ず青箱から。
d0079588_18491388.jpg

未鑑定楽器か・・・勝てる想像が全く付かない・・・

d0079588_18493520.jpg

s2マンドリン・・・(調べてる)・・・
店売りかよ_l ̄l〇





















d0079588_19111592.jpg

負けて・・・無い?(青箱は50k計算)
sカタールの時はあんな事言ったけど、コレってNPC売りだから確実なんだよな・・・。
もう25個以上開けてるしここらで1勝くらい付けとくか。(他人に厳しく、自分の甘い)

対戦成績 1勝 26敗

そして番外編プレ箱戦記
d0079588_19132255.jpg

プレ箱って安いから何をもって勝ちとするか決めずらい;
有る程度当たりを絞るか;
とりあえず青箱・紫箱・サンタポリンcを当たりとします。
染料はプレ箱より高く売れる時もあるけれど、需要が少なすぎて中々売れないから却下。
他にも勝ちかな~っと思ったら随時追加予定・・・ということで。

プレ箱戦記 対戦成績 0勝 6敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-14 19:16 | 青箱戦記


<< 青箱戦記第28~36戦目 青箱戦記第3~15回戦 >>