青箱戦記第28~36戦目

こんばんは、[昌華]です。
やたらハイペースで進んで行く青箱戦記ですが、
そろそろMレアでないでしょうか?
100個開けて1個しか出なかった過去を振り返れば甘すぎる妄想だというのはわかっているのですが;
何時だって開ける時は大当たりが来てほしいとおもうものです。

昔のままだったらこんなに青箱開けれませんでしたけど、未だと青箱狩りに丁度良いマップが出来たからかなり気軽にあけれますね。
なんだかその分当たりも安くなっている気がしてなりませんが;





今回は青箱9のプレ箱1
d0079588_2002141.jpg

何時も通り青箱から。
d0079588_200135.jpg

またカタール・・・て言うか、空間転送の無料拳とかあるのね;
そして青箱からプレ箱や枝が出る確率高すぎないか?
いや・・・大ハズレするよりは良いのだけれど、なんというかこう・・・反応しにくいというか;

さて、カタールはなんですかね?
またsカタールだったらどうしましょう・・・今度もハズレにしておきましょうかね。
d0079588_2021914.jpg

ふむ・・・爆炎か・・・(調べてる)・・・
500k位するぽい。
買う人が居るかは別として。

まぁ100k以上だし500で無かったとしても300~400位では売れるだろうから勝ちだよね!

対戦成績 2勝 34敗

そして番外編プレ箱戦記
d0079588_204202.jpg

まぁ、ハズレですね;

プレ箱戦記 対戦成績 0勝6敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-15 20:05 | 青箱戦記


<< 大会が・・・ 青箱戦記第16~27戦目 >>