青箱戦記第66~69戦目

今回は少ないです。
[昌華]です。

普段私が箱狩りをしているマップで道騎士DOPやモロクの現身、タナトスシリーズなんかが沸いてて狩りのモチベーションがダウンしてやる気が無い状態です。
1日すれば誰かが倒すかとも思ったのですが、翌日行ってもまだ残ってたのでメンテ明けまでは箱取りに行くの諦めました。
もうちょっとで狂気Pが使用できるレベルなので上げ切ってしまいたかったのですが、気力が0から戻りません。
今はニコ動みながらまったりVIT剣士上げてます。
ほんと・・・VITキャラってソロの育成だるいですね;
JOB50転職させる自信がないです。

さて、それでは青箱行ってみよ~。




今回は4個。
強敵から逃げながらとりあえず巻き上げてきた箱です。
d0079588_19122638.jpg

コレといって期待はせずにパカパカ。
d0079588_19123449.jpg

うわぁ・・・sグローブ出てもハズレなんですけど;








d0079588_19123911.jpg

ってsグローブかよ_l ̄l〇
これも私が現役時代ならかろうじて勝ちだったんですけどねぇ;

対戦成績 3勝 66敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-19 19:14 | 青箱戦記


<< 回復しない 大会行ってきた・・・だけだった。 >>