人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しない

こんばんは、[昌華]です。
メンテ明けからはまた箱狩りだと思っていたのですが、
やる気が回復しませんでした。
一回気力が0になると中々回復しないものですねぇ。
暫くは箱装備での青箱ドロップに頼って色々と別の狩場に行くのもありかもしれません。

それと、VIT剣士なのですが、JOB42で気力が尽きた。
さっさと騎士になっても良いのですが、なったからといって得する事が殆どありません。
槍振る予定だけど、肝心の槍がないんだよなぁ。
半端騎士消す時にテュングも売っちゃったしなぁ・・・そもそもテュング使うより他の槍の方が威力高いわけだが・・・。

今ある回復アイテムが尽きたらまたローグでうろつこう・・・
うん、そうしよう。
by kemitto | 2009-10-20 19:17 | けみっと日記


<< もうだめだ。 青箱戦記第66~69戦目 >>