もうだめだ。

こんばんは、[昌華]です。
普段箱を狩るマップはエドガーが沸くマップなのですが、
テレポ狩りをせずに普通に回ってるだけで経験値時給が1M行く良い狩場でした。
ですが、先日行った時もハイドラランサーとかダークイリュージョンなどが居まして;
誰かが故意に枝を折って居るという線が濃くなりました。
それでも逃げながら狩りをする事は出来るのですが、
自分のペースで動けないと気力を維持できないタイプの私にはあの狩場で狩りをするのはもう無理そうです。

いずれほとぼりが冷めた頃にでも帰ってくるかもしれません_l ̄l〇

今後は今までのように一度に10箱とか開けることは無理でしょうが、
出来る限りアクセサリーはミミック装備で狩りますので、少しずつなら青箱戦記も進んで行くと思います。
あぁ、早くMレアでないかなぁ。

さて、それではコメント返信。
昨日の記事のコメントに対して。
一応確認しましたが、予定は未定という事で今の所はどうなるか分かりません。
[PR]
by kemitto | 2009-10-21 19:04 | けみっと日記


<< 何処も大変だ・・・。 回復しない >>