何処も大変だ・・・。

どうも、[昌華]です。
今日、前の職場の知り合いと街中でばったり出会いました。
色々と話をしましたが、前の職場は私が居たころ以上に大変みたいです。
首切りが随分とあったらしく、すっかり人数が減ってしまったそうです。
それでもまだ私の同期が一人生き残っているのだから凄い・・・アイツは残ると思ってたけどさ。

話していても出るのは不景気の話ばかり、全部を不景気の所為にして良いものではないのですが、
いざ話題を探すと景気の良い話が無いのが悲しい所ですな(ノ∀`)

まぁその後も色々と会社の話とかしてから別れました。

二人とも〆の言葉は「お互い頑張ろう。」
・・・もう、それしかないよなぁ(つД`)
[PR]
by kemitto | 2009-10-22 19:10


<< モンコレは・・・書く事無いなぁ... もうだめだ。 >>