モンコレは・・・書く事無いなぁ・・・。

今日は何も無かったよ、[昌華]です。
リアルの愚痴を書きまくっていいなら本一冊位軽く書けるんじゃないかと思う。
愚痴ばっかりが延々と書き綴られた本・・・イけるかもしれん!(何でその結論に至った?)

とまぁそんなことは置いといて、青箱が取れないです。
VIT剣士育成でアクセサリーがアカデミーバッチ×2だから仕方ない。
ローグはなぁ・・・枝モンの一件以来やる気が出ない。
バードは・・・前のギルド狩りでおなかいっぱいになった_l ̄l〇
でもRO内でのお金が無いから新しい装備買う余裕無いしなぁ。
やっぱ箱しかないか。(結局ギャンブル)

コメント返信
さの字へ
お久しぶりです。
そして頑張ろうとしかいえない現実。
皆頑張ればきっと明るい未来が待ってるさ(つДT)
[PR]
by kemitto | 2009-10-23 19:54


<< まだまだ現役で頑張って下さい 何処も大変だ・・・。 >>