ケミじゃないけどROカテゴリがコレ位しかないんです。

こんばんは、[昌華]です。
先日青箱戦記の更新を予告したわけですが、
パソのメンテ・・・というかぶっちゃけ原因不明だったからフォーマットした為、
SSがなくなりました。

だから更新する事無いなぁと思ってたのですが、今日狩りをしたところ・・・



青箱の聖地が荒らされた為ピラ3Fでマッタリしていたところ・・・






d0079588_195469.jpg

ミミックさんが紫箱をくれました。
きっと私を哀れに思ったミミックさんがブログのネタを提供してくれたのだと思います。

では開けてみましょう。




d0079588_19553312.jpg

お?

さっそくミミックさんから頂いた拡大鏡で鑑定です。























d0079588_19555351.jpg

バルーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
最近値段が下がってきましたがそれでもMレアですよ!

d0079588_19564780.jpg

ミミックさんありがとう!!!

一応戦績つけるなら、紫箱 1勝 0敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-25 19:57 | けみっと日記


<< 青箱戦記第70~72戦目 まだまだ現役で頑張って下さい >>