青箱戦記第70~72戦目

こんばんは、[昌華]です。
バルーンハットを売ったお金でエキサーサイズなる短剣を購入してみました。
悪魔系の防御無視というものなのですが、正直な所使い道あんまりありません。
ただ、時々PT狩りに誘われた時悪魔に対する有効な武器を所持していませんでしたから、
今後は多少なりとも火力になれそうです。
それだけのためにかなりのゼニーを投資してしまいましたが、
ROなんてそんな物だと思います(´∀`)
次の目標は錐かなぁ・・・安くて35M・・・どうやったら貯まるんだ;

コメント返信
猫へ
あり~。
良い事は続かないというけれど、錐購入の為にも今後も連続とは言わないが、
短い間隔で当たりが来てくれるとおじさん嬉しいです。




今回は3個
d0079588_20585397.jpg

中身はこんな感じ。
d0079588_2059922.jpg

鎧の当たりってなんぞ?

・・・レア鎧ってイメージないね;

まぁとりあえず鑑定。
d0079588_20593996.jpg

sメイルかぁ、使いやすい防具ではあるけれども、ハズレだなぁ;
それに今は万能鎧ならオーディンの祝福が良いと思うし。

対戦成績 3勝 69敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-26 21:00 | 青箱戦記


<< 青箱戦記 第73~74戦目 ケミじゃないけどROカテゴリが... >>