ウィルスチェック時間かかりすぎ

どうも、[昌華]です。
前回RO中にウィルスチェックが入った為自動診断から手動に切り替えていたのを今日思い出しまして、
早く帰れたのもあって手動で起動したわけですが・・・
約5時間かかるとか;
まともにパソコン動かせないからウィルスチェック面倒なんだよなぁ;
でもネットで遊んでいる以上は最低限の防御策はとらなくてはいけませんし、例え時間がかかろうとも行っている訳です。
出かける時にチェックかければ済む話なのですが、どうも家を留守にしている時にパソコンの電源いれっぱなしというのが電気代の無駄遣いをしているみたいで出来ない私_l ̄l〇

もっとすんなり終わって高性能なウィルス診断ソフトってないかしら(´・ω・`)
[PR]
by kemitto | 2009-10-29 21:34


<< 青箱戦記 第75戦目 久しぶりにモンコレで遊びました >>