青箱戦記 第75戦目

こんばんは、[昌華]です。
最近ケミでホムの育成をしています。
過去の栄光を取り戻すまでにはいったいどれだけの時間が必要なのか_l ̄l〇
早く経験値3k前後ある敵を倒しに行きたいです。

まだレベルが40も無いので壁狩り前提の状況です。
これが50後半になってくると、有る程度ホムに任せても大丈夫になってくる・・・はずなんですけどねぇ;
ホムの成長って完全にランダムですから、絶対じゃないんだよなぁ。
ちなみに現在育成中のホムは初代より成長率が悪いです・・・これから巻き返しなるか?





とはいっても一個だけです。
d0079588_2017395.jpg

ホム育成してると箱狩りに行けないからなぁ;

d0079588_20173920.jpg

そしてあっさり敗北_l ̄l〇

対戦成績 3勝 72敗
[PR]
by kemitto | 2009-10-30 20:18 | 青箱戦記


<< SSを撮るタイミングが悪かった... ウィルスチェック時間かかりすぎ >>