SSを撮るタイミングが悪かったようだ・・・

ROではホムンクルス育成中の[昌華]です。
いやはや、ホムを壁育成しているSSを撮ったはずだったのですが、

d0079588_1984235.jpg

何やってるかわからない(´ω`;)
ドロップアイテムとうっすら見える敵影&使用しているスキルで解ると思いますが、
バニルでメタリンを倒しています。
ホムって暫くはメタリンが一番効率良いと思う。
ただ、1つのマップで効率の為に根気が続くかというとまた別問題でして;
今は玩具工場2Fで壁狩りしてます。
50後半位になればアクティブが多いマップでもPP使って何とか狩りになってくるはずなのですが・・・
この子、AGIが全くあがりません;
このまま回避が伸び悩んだら今後の育成が大変なことに;
ランダム成長で今後一気に3ずつ位AGIが上がることを祈ります。
ちなみに現在のホムレベルは38だったと思います。
まだまだ先は長いなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-10-31 19:13 | けみっと日記


<< 青箱戦記 第76戦目 青箱戦記 第75戦目 >>