青箱戦記 第76戦目

何も予定が無い時の日曜日ってなぜか5度寝位してしまう[昌華]です。
その寝てる時間をROのホム育成に当てればレベル1位はあがったかもしれないのに・・・。
あとホムの成長率が不安で仕方ないです。
昨日の日記の後レベルを1上げたらAGIが3上がって「おおっ!」って思ったのですが、
その後AGIが全くあがらなかったから元に戻ってしまいました_l ̄l〇
VITもあまり伸びてないみたいですし、困った事になるかもしれない;

過去のホム記事と比べてもINTとLUK以外軒並み低い・・・
INTはともかくLUKはいらない;
ホムにクリティカルは存在しないから状態異状耐性でしか役に立ちません。
それもVITがあがれば殆ど防げるから余計にいらない;
とりあえず最低限AGIは過去のバニル程度にはあがってくれないと現在計画している育成方法に歪みが発生してしまう。





d0079588_19381781.jpg

今回はホム育成中にミストケースがくれた箱が1個です。

d0079588_19382319.jpg

まぁ今回もあっさり負けるわけですが_l ̄l〇
だめだなぁ、やっぱり1個ずつだと当たり引く気がしない。
青箱はまとめてあけてこそだと思うよ。

対戦成績 3勝 73敗
[PR]
by kemitto | 2009-11-01 19:40 | 青箱戦記


<< 久しぶりにソロ狩り SSを撮るタイミングが悪かった... >>