久しぶりにソロ狩り

こんばんは、[昌華]です。
先週くらいかな?
ブラウニーとモンハンで遊んだんですよ。
それで向こうのブログにもモンハンOFFの話とか書いてたし久しぶりにソロ狩り行ったわけです。

G級ソロが超必死狩りになってた。
コイツ等ってこんなに固かったか?
ガンナーならまだ行けそうだったけど、剣士系はつらいなぁ。
暫く遊んで無いと腕の鈍り具合が凄いです。
これじゃウカムマラソンが再開できないね。
・・・火双剣で乱舞しかしないけど。
調合も組み合わせ忘れちゃってるから狩りの時普段何をもって行っていたのか思い出せなくて一から組み立てなおしですよ。
まぁブラウニーがモンハンOFFとか行ってますから、一緒に遊ぶ時に慣れていけば良いだけなのですけどね;

新キャラの方はクリアしてないクエストが多すぎるから地道にクリアしていかないと何時までたっても山菜チケット(天)がもらえない。
[PR]
by kemitto | 2009-11-02 20:22 | モンスターハンター


<< AI 色々 青箱戦記 第76戦目 >>