AI 色々

こんばんは、[昌華]です。
今日は帰ってきてからホムのAIを色々みてました。
ASPDを早くなるようにしてくれているAIもあれば、そういうのには触れていない代わりに初心者でもいじりやすくしてくれているAIなどなど、私は色々試してはいますが最近は使いやすいと思った1つに絞ってますね。

AI配布元がリンクフリーだったか確認してないのでここでは書きませんけど;

ちなみに今チケット切れててログインできないのですが、定期メンテってどうなったんでしょうか?
今日が祝日だったから明日になるのかな?
昔はメンテの日はチケット買うの勿体無いとか言ってたけど、今は昼間家に居ないからあんまり関係無いんですよね。
それでも、メンテの後の緊急メンテとか良くある事なので、明日が定期メンテだったら明後日以降にチケット買おうかな。

後は、今のバニルの成長が危ないです。
昔お世話になってたステータス計算機さんをとんでもなく久しぶりに頼ってみたところ、
このままのAGI成長率ではオーラになっても回避が200超えないって言われてしまいました;
前のバニルは進化後とは言えどもLv88で回避200超えてたのに;
将来が不安です。
[PR]
by kemitto | 2009-11-03 20:19 | けみっと日記


<< 頭痛 久しぶりにソロ狩り >>