やっと比べられます。

こんばんは、[昌華]です。
ホムのレベルが50になりました。
これで過去の記事にあるホムのステータスと比較が出来ます。
……フォーマットしてSSが消えてなければ30代のステータスも比べられたのに_l ̄l〇

ちなみにこんな感じです。
先ずは先代亜種バニルのステータス
レベル50
HP 4318 [86.490]
SP 179 [3.449]
STR 61+4 [1.020]
AGI 64 [1.082]
VIT 61 [1.020]
INT 55+5 [0.892]
DEX 68 [1.163]
LUK 57~59[0.980]
Aspd 152.7
HPR 33
SPR 11

[ ]の中の数字がどういう意味かは分かりませんが1に近いほど平均なんだと思います。
ならHPとSPはどうなの?
って話しですが、私には分かりません。
過去記事では分からないから省いていた数字を逆算してもう一回書き直しました。
ではコレを元に今回のバニルのステータスを見てみましょう。

新バニル
レベル50
HP 4795 [96.224]
SP 172 [3.286]
STR 49+4 [0.776]
AGI 59 [0.980]
VIT 56 [0.918]
INT 76+5 [1.327]
DEX 71 [1.224]
LUK 69~71 [1.224]
Aspd 151.2
HPR 34
SPR 14
両端揃えとか出来れば見比べるのも楽だったのですが、やり方がわからないので上下スクロールでご覧ください;

なんでしょうね?VIT低いのにHPは新バニルが高くて、INT高いのにSPは低いです;
単純にHP=VIT SP=INTの計算では無いようです。
ちなみに遅い遅いといってたAGIですが、コレでもかなり巻き返した方です。
実際遅いと言っていた時のまま成長していたらコレより10位低かったと思う;
その後少しずつあがっていたのと、50前に+2+3って上がったのが効いたかな。
INTが高くなってくれたのはかなり嬉しいのですが、STRが伸び悩んでますね。
経験値2倍週間の前にある程度戦えるレベルにまでもって行きたかったのですが無理みたい;
1週間の内半分位はホムの為に使おうかなぁ。

あ、ちなみに最終狩場の目標は生体1Fだったりします。
AGIとINTの成長具合によっては変更も十分有り得ますがね;

ホムのステータス計算はこちらのサイトさまに協力していただいています。
[PR]
by kemitto | 2009-11-07 19:46 | けみっと日記


<< 青箱戦記 第79~80戦目 経験値2倍 >>