青箱戦記 第79~80戦目

こんばんは、[昌華]です。
相変わらずコメント頂いてることに気付けませんでした。
というわけで返信です。

ルイルイさんへ
大会の事は聞いてはいたのですが、困った事にデック制作意欲が落ち込んでまして;
はてさて、参加するとしても何デックをつくろうかなぁ。

あと参加費が極稀1枚でも可とは言いますが、余分なカードなんて殆ど・・・(´;ω;`)


さの字へ
経験値2倍でドロップ1,5倍がきますね。
ありがたいのは確かなのですが、現在ホム育成に全力注いでる私にしてみれば、
睡眠時間削ってでもホム育てろというお告げだとしか……。
来週は死んでるかもしれないね_l ̄l〇




100試合行くまでにはあと1回位勝ちたい。
むしろ今回勝ちたい。
d0079588_1842458.jpg

と思いながら、ミストケースから頂いた青箱2個を開封です。



下の方に結果

































d0079588_1843477.jpg

引っ張るだけ引っ張って結局負けかよ_l ̄l〇
対戦成績 3勝 77敗
[PR]
by kemitto | 2009-11-08 18:44 | 青箱戦記


<< 玩具工場から経過報告 やっと比べられます。 >>