人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まったねぇ

2倍期間が始まりましたね。
[昌華]です。
実はまだ少ししか狩りが出来てなかったりしますが、
確かに経験値は2倍みたいです。
ホムのエサやりがあるので何時も10分毎の経験値を図っていたのですが、
それが2倍になってました。

まぁ狩場が変わらないからこその計測なのですが;
ちなみに玩具2Fで2回デスペナ貰ってます。
一回目はストームナイトに轢き殺されて、
二回目はストームナイトに出会いがしらの風属性攻撃を貰ってしまいました。
「風属性攻撃1発でHPフルのケミがおちるんだなぁ」っと玩具2Fに転がりながら実感してました。
ただ最大HPより300多い程度のダメージだったので専用の盾を装備すれば耐えられる……

っと思ってたのですが、あいつ無形だったね_l ̄l〇
ペノ盾なんて高級品持ってないよ(つДT)
これは、出会った時は逃げ切れる事を祈るしかないなぁ。
そんな訳でホム育成頑張ってみます。
by kemitto | 2009-11-10 19:42 | けみっと日記


<< 1,5倍? 玩具工場から経過報告 >>