人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,5倍?

どうも、[昌華]です。
今ROはドロップ率が1,5倍になっています。
……が、ホムンクルスの育成の為に玩具工場2Fで延々と壁狩りをしている私には全く実感出来なかったりします_l ̄l〇
いや、若干クルーザーから手錠がドロップしやすいかなぁ……とか、ミストケースからジャルゴンが落ちやすい……かな?
って思う程度には恩恵あるんですけれども……いやはや……なんとも;

あ、それとまた前回と同じ方からセルーを頂きました。
挨拶しにくいままなのも気持ち悪いので、この後ログインしたらギルメンさんに聞いてみます。
その結果知らない方から頂いてたらどうしましょう……その時はとりあえず、次の機会があれば素直にお礼を言う事にしましょう。
by kemitto | 2009-11-11 20:48 | けみっと日記


<< 青箱戦記 第79~82戦目 始まったねぇ >>