青箱戦記 第79~82戦目

こんばんは、[昌華]です。
昨晩は随分久しぶりにさの字と会いました。
d0079588_19324622.jpg

玩具1Fの真ん中で堂々と座って会話する二人の図

思えば少しくらい端によっておけば良かったなと思う今日この頃。
なぜ道のど真ん中で座り込んでしまったのだろうか。

猫は雲の上の人だよね~。
とか喋りながら1時間位たってました。
ROってこういったダラダラも良いよね。
むしろ私の休止前はそれが主流だったきがする。

コメント返信
ルイルイさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらの方からはリンクをさせて頂きますね。
ブログの編集技術とか全然ありませんが、今後ともよろしくお願いします。




意味も無くツーショットのSSで挑戦。
d0079588_19351765.jpg

今回は4個です。

d0079588_19353987.jpg

久しぶりに未鑑定装備キタ━━(゜∀゜)━━!!!

しかも未鑑定肩!
モリガンマントがくれば凄く嬉しい!



































d0079588_19362611.jpg

ですよねー_l ̄l〇
これでも昔は当たりだったのになぁ。

対戦成績 3勝 79敗
[PR]
by kemitto | 2009-11-12 19:37 | 青箱戦記


<< 配布プロモが・・・ 1,5倍? >>