青箱戦記 第80~82戦目

こんばんは、[昌華]です。
2倍期間にホムを育てようと奮闘しておりますが、
玩具にはもう飽きました_l ̄l〇
しかし玩具より経験値の高い敵を狙おうにも、やはりそれ相応に強くなるわけで;
私のようにケミで一発だけ攻撃して後はホムに倒させるスタイルだと、
相当ホムが強くなって戦闘より索敵に時間がかかるようにならない限りは玩具2Fで数をこなすのが一番みたいです。
モスコの方が良いのですが、あいつは出血攻撃があるから、壁が難しいんですよねぇ;

って訳でコメント返信後に青箱行きま~す。

コメント返信
ブラウニー
今後の大会で配布される事を祈るしかございません(つДT)
ランブルの景品もほしいんだけどなぁ_l ̄l〇





はい、2倍期間前にモスコクリアして狩りの準備をしていたのですが、
最初に書いた理由で無駄に終わりました。
こんな事なら2倍期間の最後にでもクリアすればよかったなぁ、そうすればベース2,4Mもらえたのに。

と言う事で、青箱2個とクエスト報酬の紫箱1個です。
d0079588_20431571.jpg

先ずは青箱から。

d0079588_20432898.jpg

やっぱり貯めてからあけなければいけないのだろうか_l ̄l〇

そして紫!
d0079588_2044079.jpg

きましたよ!
未鑑定ヘアバンド!
なにが大当たりかわからないけれども、もしハズレたとしても可愛い装備希望!




















d0079588_2044663.jpg

甘くはないよねぇ……。

対戦成績 3勝 79敗

紫箱 1勝 1敗
[PR]
by kemitto | 2009-11-14 20:47 | 青箱戦記


<< 2倍はモンスターだけなのか 配布プロモが・・・ >>