人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍はモンスターだけなのか

こんばんは、[昌華]です。
昨日の晩は狩りをする気力も起きなくて直ぐ寝ました。
おもちゃ飽きた~ってことで、クエストで経験値稼ごうと思い朝のうちに聖域クリアしてきたのですが、
クエスト獲得の経験値はかわらないんですねぇ。
ちょっとがっかりしました。

まぁこれで紫箱が手に入ったからOKなのですが、開封は火曜日にしようと思います。
2倍期間も残りわずかですし、今回ばかりは箱開けよりも狩りを優先するつもりです。
とかいいながら昼間は眠くなったから寝てましたけどね。
猫がギルドでET行こうぜ~って掲示板に書いていたのですが、寝てた+デスペナ怖いからやめたというチキンな私。

あ、それと今回お詫びがございます。
実はプレ箱貯めてました。
申し訳ない。
いやぁ……青箱と一緒にSS分けて撮るのとか面倒でプレ箱出ても青箱しか開けてなかったんですよ。
それで昨日ですね、玩具工場での狩りに飽き飽きしていたのと、2倍なのに経験値が増えないストレスから……
プレ箱19個をSSも取らずに連打開けしてしまいました_l ̄l〇
いや、あの時の私はただ箱を連打で開けたいだけだったんだろう……
迷うことなく倉庫からプレ箱出して一気に連打しました。
そしたら、サンタポCと紫箱とプラスαがでまして;
プレ箱から出る分にはかなりの大勝ちとなりました。
ただ、SS撮って無いので勝敗には加算しません。
基本青箱開ける企画なのでその他は番外なのですが、その更新チャンスを自分から捨ててしまった_l ̄l〇
だが……やっぱり箱ってまとめて開けると当たりで安いのかなぁ;
まぁ今回の紫箱も含めて2個ですが、火曜日に開けようと思います。
当たりでるかな~。

では、続きからは玩具を飛び出したホムケミの狩り風景です。



2倍はモンスターだけなのか_d0079588_19405297.jpg

西兄貴でございます。
何故座ってるかって?
SP回復の為ですよ。
星入り火剣で一発だけ殴って後はホムに食べさせてます。
玩具以上の効率をだせるのですが、条件としてテレポ狩りになってしまうので今まで行ってませんでした。
(白Pも消費するから……というのも理由の一つです;)
テレポ狩りをするとホムの満腹度が中々減らない為、進化が遠のいてしまいます。
ですからテレポ狩りをするなら進化してから……と自分で決めていたのですが、「このまま玩具で狩り続けるよりは」と自分に言い聞かせて西兄貴行きました。
2倍期間の御陰もあって、ハイオクとの遭遇率にもよりますがホムに全て食べさせても時給1M↑が出ます。
2倍って凄いなぁ。

実は、聖域1Fならコレと同等の効率をテレポ無しでしかもほぼ確実に出せるのですが、
あまりにも白P消費量が高い為断念しました。

2倍はモンスターだけなのか_d0079588_19405850.jpg

そしてドロップ1,5倍初のカードドロップです。
西兄貴随一の紙くず登場(つД`)
by kemitto | 2009-11-15 19:46 | けみっと日記


<< コメント返信 青箱戦記 第80~82戦目 >>